腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

BL好きを巻き込む予定

私の頭の中の80%ぐらいはBLで占めてますけれども、他のことだって考えたりします。

そういうの書く場が欲しいなぁと思ったので、作ってみました。

hitoriasobich.hatenablog.jp

どんなタイトルつけてんだ、みたいな感じですけれども。

BL好きな人って、だいたいひとりでいる時間好きですよね。←勝手に断定

そして、

すぐアワアワする。

素の顔してるけれど、勝手に脳内劇場が始まって意識が完全に持ってかれてる

たいがいのことはどうでもいいけど、自分の趣味の話になったら急にうるさい。

などなど、めんどくさい性質を持った人が多いと思います。←勝手に巻き込む

 

そういうめんどくささを抱えながらも、勝手に楽しく暮らしていこうじゃないか、みたいなブログにしたいんですけれど、そんなステキな仕上がりになる予感は今の所ゼロです。

 

BLに関係しないブログなんて読めるかっ、けっ、こちとら脳内100%BLなんだよっ!

と思うかもしれませんが、ゆるっと更新していくと思うので、こちらもお願いします。(半泣き)