腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

ちょっと落ち着け <酔いどれ恋をせず;橋本あおい>

 
くそエロいやないかーーーーーーっ!!
 
ブラジルに届きそうなほどの叫びを繰り出してしまいました。
ええ、叫ぶときは地面に向かって。
腐女子の基本ですね。←いつから?
 

 

いや〜これはアカンです!!
めちゃくちゃ好き!!
 
えっと、語彙が貧困過ぎだろうがと思うかもしれませんけれどね。
今日読んだところなので、まだ興奮覚めやらん!! みたいな感じで書いてるもんですから!
そうなっちゃうでしょうがっ!!←勝手にキレる
 
表紙からして、
君、サービスしすぎじゃないか? 
というぐらいに肌色多めで、期待させてきやがる!!
 
これはもしや、ビッチくんかな?
と思ったらですね、そうでもない!! 
 
『恋をせず』っていうタイトル通り、特定の恋人は作らないけれど、ウェイウェイ遊んでいるわけでもないんです。
 
仕事してる時なんかは、とってもマジメで、人当たりがよくて、一家にひとり欲しいぐらいの子。
 
でもですね、出会っちゃったんですよ!
 
体の相性が最高の相手に!! フーーーーーッ!! ←もうおかしくなってる
 
しかも、
 
黒髪イケメン、むっつり装備、オプションで絶倫もついてます!
 
みたいなヤツなの!!
最高だな。
 
でもでもですね、問題があって。
このフル装備な男、ノンケなんですよ……
だから、もう会うこともないだろうなぁ、酔ってただけだしなぁ、って受けくんはサクッと身を引きます。
 
でもでもでもですね!! ←うるさい
ちゃんと再会しちゃうからっ!!
もう、グイグイ進んじゃうからっ!!
 
ニヤけすぎて顔面が崩壊しそうでした。
 
この受けくんがですね、仕事してる時とか、友達といるときは、素直でカワイイ系なんですよ。
それがっ!!
エロい場面になると、
どうしたっ!?
というぐらいにエロスイッチが入ります。
なんて子だ!
 
それにバッチリ煽られてる黒髪イケメンむっつり装備絶倫オプション付き攻めが、ステキ過ぎです。
 
彼らの組んず解れつな場面はもちろんデヘデヘ楽しいですけれど、仕事してる時もとってもカッコよくてすごくステキ!!
 
あーーー早く2巻が読みたい!!
1巻の表紙でこれなら、2巻はもう全裸しかないんじゃないかな。
 
 
なんかこう、もっとうまくまとめてステキさを全部伝えたいのに、興奮しすぎて落ち着いて書けない!!
 
一言でまとめると、
 
めっちゃイイ!!
 
という感じです。