腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

乙女な俺様 <見せかけ俺さまくん;あずみつな>

 

 なんて買いやすい表紙なんだっ!!

肌色多め & 密着しすぎな表紙が多い中、これは余裕でレジへ持っていける仕様ですよ。

まぁ、見る人が見たら、

『それ、乗っかってるのも男だろ』

と、すぐに見抜けると思いますけれども。

 

 タイトルそのまんまのお話です。

でも、ギャグ寄りかなと思っていたのに、しっとりしたお話だったので意外でした。

 

この表紙の寝転がっているのが、『見せかけ俺様』の受けです。

整った顔なので、放っておいても女の子がワラワラと集まってくるし、本人も俺様な態度ですけれど、本当はめちゃめちゃ初心で、乙女です。

いつも余裕な態度で装っているけれど、好きな人に近づくために必死です。

 

『俺、男もいけるんだよね』

 

なんてことを言って、誘っちゃったりします。

本当は、男どころか女の人とも経験したことないのに!!

なんて必死なんだ!!

 

この相手がですね、ムスッとしていて、周りからはちょっと遠巻きにされてる存在なんです。

そして、かなりひねくれているので、結構イヤな奴なの!

受けくんが、遊びを装って誘ったので、それに乗っただけなんですけれど、読んでいる方としては、

 

ホントはそんな子じゃないからっ!! ちょと待って!! 

 

と2人の間に入って、仁王立ちで止めたい気分ですよ。

 

この2人のねじれた関係が続けば続くほど、苦しくなってきます(私が)。

受けくんは、見た目のチャラさとは裏腹に、

 

こんな関係でもラッキーなんだから、できるだけ引き伸ばしたい

 

ってもうっ!! ケナゲ過ぎるよっ!

 

攻めは、恋人なんてものを望んでませんからね。

受けくんがちょっとでも好きという感情を見せたり、深い関係を望むような態度を見せると、

 

俺、そういうの無理だからぁ←こんな言い方してない

 

って逃げます。

コノヤロー! って何度も思いましたよ。

 

受けくんは、あ、ヤバイな、逃げたな、と感じたら、すぐに訂正します。

ごめんごめんって、言いながら、関係を続けられるように、彼が望むように。

ああぁっ!! アンタって子はっ!!

見てて切ない。

 

そんな2人に、大きな転機が訪れて、そこから関係が変わっていきます。

初めて気持ちを受け止めてもらった時の、切ないような苦しいような、泣き出しそうな受けくんの表情がたまりませんでした。

 

ああああぁぁぁぁ、よかったよおぉぉぉ!!

 

受けくんとがっしり抱き合って喜びたいところです。←確実に邪魔

 

 

最後のショートストーリーで、普段しれっとした顔してる攻めが、お酒に酔ったお話が入ってました。

攻めがあまり人前で酔わないのは、飲み会で酔っていたのをちょっとからかわれたことがあったから、らしいんです。

それを横で聞いていた受けくんは、そんな姿を見てみたい!! と、攻めの部屋にお酒をどっさり持って行きます。

可愛い魂胆が見え見えなんですけれど、攻めは攻めで、それをわかってて飲んで、酔っ払います。

いつもよりふわふわしている攻めを見ながらニンマリしていた受けくんですが、ふわふわしてるはずの攻めにエロスイッチが入って、好き放題されまくり

 

今まで、攻めに対してコンニャロと思っていたんですけれど、

なんてステキな展開!!

ムッツリ万歳!! 

と見る目が変わりました。

とてもよろしい。

 

 

攻めと本格的に付き合い始めた受けくんの幸せそうな顔だったり、

今までの取り巻き女子が受けくんの相談役になってたり、

最後まで読み応えがありました。

ちょいちょい読み返したくなる、ステキなお話。