腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

王道のターン <おとなまいご;赤星ジェイク>

 

 表紙からいやらしいニオイがプンプンしますねぇ。

実にけしからんですねぇ。

祭りと褌、そして足袋。

あーいやらしいっ!! ←最初から飛ばし気味

 

 

赤星ジェイクさんは、王道の時と、めちゃくちゃファンタジーの時があるんですけれど、共通しているのはエロさですね。

 

体つきとかもそうなんですけれど、目がですね、

目がすんごく……アカンやつ!!

 

ファンタジーの時は、かなり突き抜けた設定なので、

えっ!? なんて!? ちょっと待って!? ←完全に独り言

みたいになりながら、最初の数ページをじっくり読み込む、ということをします。

この時なんて、特にそうでしたね。

 

 食ったら股間が膨らむ? どゆこと? 

理解するまで、埴輪みたいな顔になって考えましたよ。

 

でも、今回のは王道なお話なので、スッと入れます。

 

表紙を見て、高校生かなぁと思ったんですけれど、大人でした。

しかも、褌の方なんて、漁師です。

かなりの田舎が舞台になっているので、漁師さんやら、郵便屋さんやらがたくさんいます。

そして、近所の人がみんな知り合い、鍵かけない、みたいな感じのゆるさ。

 

そんな狭い世界の中で、いつの間にか体の関係を持つようになってしまった2人が、いろいろこじらせちゃってる話です。

これはもうですね、とりあえずちゃんと話し合ってこい、という感じです。

もう、その一声で解決しちゃう! ←お前が解決した訳じゃない

 

お互い、ちゃんと好きですからね。

ただ、それをお互いが確認してなくて、ナァナァにしてしまってて、それなのに体はガッツリ繋がっちゃってるからややこしくなってただけです。

ホント、あんたたち、しっかりしなさいよねっ、と近所に住むしっかりもののお姉さん風に言いたい気分です。

 

この2人だけで終わりかと思いきや、別のところでも恋愛案件が発生してました。

私的には、こっちの2人の方が気になる!!

 

こじらせカップルの兄貴的存在、という人なんですけれど、離婚して出戻ってきました。

ゲイだったのに、結婚してたんです。

 

それから、郵便屋さんとしてひっそり暮らしているんですけれど、それをかき乱す人物が現れます。

というか、このかき乱し人物、めっちゃ最初から出てくる人で、こじらせカップルたちにチャチャ入れてた人なんですよ。

まぁ、そんなチャチャぐらいでは壊れないカップルだったので、ただの邪魔者だったんですけれど、ここに来て当て馬から主役に昇進です。

 

そんな人が、郵便屋さんとビミョーな関係に!!

こんな所でもラブが発生しとる!!

 

と、フガフガしました。(ものすごい鼻息)

 

出戻ってきて田舎でひっそりと暮らす郵便屋さんと、チャラい都会人。

この組み合わせがねぇ、ギュンときます。

 

郵便屋さんは、好きなのに関係を続けることを最初から諦めているので、

 

アンタだって幸せになってもいいんだよ!! 

 

と、肩をがっしり掴んで号泣しながら言ってやりたい。←大迷惑

 

大人同士の2人が、最後に選んだ道はとってもステキでした。

もっと、その後の話が読みたかった!!

郵便屋さんの色気がどんどん濃くなっているので、そこんところをもっとじっくり読みたかった!!

 

この2人のお話だけで1冊まるまる使って欲しいぐらい好きです。

こじらせカップルはまぁ、ほっといても勝手にやってると思うんで。

お前たちは一生イチャコラしてればいいんだっ!!