腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

最近のモロモロとお気に入り番外編<グリーン・コントラスト番外編;西尾メシ>

遅めのお盆休み、最終日です。

家族が旅行に行っていたので、家に1人+毛玉1匹という最高の休日を過ごしました。

昨日は、Amazonのお気に入りリストに溜まりまくっているBLマンガのKindle版を買い漁っておりました。

『一歩も外に出ていないのにめっちゃお金使っている』という不思議な感じですけれども、大満足です。

 

 

こういう時は、『全部でいくら買ったのか』なんてことを考えてはいけません。

カードの支払い期日の時に『やってしまったな』と死んだ目になるんでしょうけれども、知りたくないことは極力後回しにする方向で生きております。

読みまくったKindleのこともどんどん書いていきたいんですけれど、とりあえず、今日はこれを。

 

 グリーン・コントラストの番外編ですよっ!!

こういう本編後のお話とかのショートストーリーはKindleとか電子書籍に向いてますねぇ。

少ないページで、サクッと読めるものを、お手頃な値段で買える。

そういうの好き!

 

まぁ、番外編だからねぇ、ちょっとした話なんでしょ?

フフフッて言ってる間に終わっちゃう感じなんでしょ?

と失礼ながら思ってましたけれど、それがですね。

 

あああぁぁぁぁっ!! 好きっ!!

 

みたいにモダモダするお話で、iPadを触るたびに読んじゃうぐらいステキです。

 

この受けくん、スパイですからね。

いくらヤリ手で、サクサク仕事こなしてても、危ない目に遭うこともあります。

今回は、危険な薬を飲んでしまって、体が大変!! というBLあるあるシリーズです。

こういう場合、攻めがどうにかしてやると言うのがお決まりの解決パターンですね。

この攻めさんも、どうにかしてやるんですけれど、その時の色気がもうっ!!

 

アンタ、見かけによらずめちゃめちゃ男らしいなっ!!

 

というほどでした。

もちろん、そんな攻めの容赦ない『どうにかしてやる』攻撃に、翻弄されまくる受けくんも、ものすごく色っぽい!!

 

君は見た目通りにエロいなっ!!

 

と最上級の褒め言葉を送ってやりたいほどでした。

 

そして、リバありです。

基本的にリバは苦手なんですが、この場合は、抱かれてるのに気分は攻めてる感じだったので、なんか萌えました。ウフっ。←新しい扉が開く予感

 

こういう番外編って、同人誌とかであると思うんですけれど、地方に住んでいるとなかなか買えませんからね!! ←とても悲しい

こうやって、電子書籍で発売してくれるとホントありがたいです。

 

 

 

しばらくブログ書いてませんでしたけれど、その間、いろいろありました。

 

その① 嫌で嫌で仕方ないイベントが終了

 

今年度に入ってからですね、あーやだなー、どうにかして逃げられないかなーというほど嫌なイベントがあったんですけれど、無事に終わりました。

ビールを飲んでピザを食べながら、イヤッホゥゥゥゥゥ!! というぐらいの解放感に浸るという、『お前は大学生か』みたいなことをしました。

 

その② 東京喰種と銀魂の映画を見に行く

 

東京喰種は友達と行ったんですけれど、銀魂は1人で行きました。

隣に座った女の子(たぶん20歳過ぎぐらい)が、私と同じく1人できていたので、思わず話しかけたくなりました。

なんだか、わかりあえそうな気がしたのです。←向こうは絶対そんなこと思ってない

キャストのビジュアル公開された時からズキュンときていた、沖田役の吉沢亮くんがカッコ良すぎで、思わず隣の女の子の肩をバンバンしたくなりました。

 

その③ 髪の毛切られすぎる

 

前に、『マッシュ系の髪型をした男の子が好きだ』と書いたことがあると思います。

そして、『自分もやりたいけれど、毛量が多すぎるのでしめじになるからやんない』とも書きました。

それがですね、現実に起こってしましまして。

いつもと同じ写真を見せて「今回もこんな感じでお願いします」と言ったのにも関わらず、めちゃめちゃ短くなってしまいました。

雰囲気でいうなら、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chaco-log:20170822151805j:plain

 

どうしろと言うんだ。

何をどうやってもおかしなことになります。←当たり前

散々鏡の前でいじってみたんですけれど、丸尾くん以外のものになれそうにないな、と。

これは、もしかしたら前髪がいけないんじゃないか?と思いまして。←無駄なアガキ

思いっきり横分けにしたら、イケるんじゃないか?と期待を込めてやってみたら、こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaco-log:20170822151800j:plain

 

まる子縛りやめろ。

 

早く伸びてくれないかな、と本気で願っています。

ちなみに、丸尾くんの画像を探していたら、こんなの見つけたんですけれど。

 

 

 

f:id:chaco-log:20170822151756j:plain

 

丸尾くんが眼鏡とったらこんなキラキラおめめらしい。知らなかった。

そして、丸尾くんと花輪くんのBL風のイラストなんかもありました。

絵を描く人の想像力にひれ伏したい気持ちです。

 

3ヶ月ぐらい家から出たくないなぁ。

 

その④ LINEスタンプ作ってみた

 

前からやってみたかったので、作ってみました。

ちなみに、4個しか売れてません。

そのうちの2個は自分と友達なので、実質2個しか売れてません。

難しいなぁと思いつつ、懲りずにもうひとつ作って、ただいま審査待ち中。

 

英語でタイトルつけるとか言われてもねぇ。

LINE翻訳で出てきた言葉をそのままタイトルにしました。

日本語でも、『着ぐるみ男子』ってつけようと思ってたのに、すでにあるようで無理とのこと。

『ネコダルマ』なんてものにしたのは、完全にその場の思いつきです。

ダルマってなんだよ。

 

ちまちま作るの楽しいし、簡単なのでオススメです。

全然売れないけどねっ!!