腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

全然予想と違った <兄弟失格それ上等;中川カネ子>

 

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

 女装モノか……あんまり好きじゃないんだよなぁ。

と思いながら買ってみたら、全然女装じゃなかった!

ただ、ロン毛なだけです。

 

なんかこう、女装が好きで、乙女な心を持て余してる受けくんが、俺様な攻めにガッツリ食われる! みたいな話を想像したんですけれども、全然違った!

乙女じゃなくてアホの子だった。

 

表紙から内容を想像するのって難しいですね。

まだまだ修行が足らんな。

 

 

 

 

『アホの子が飲みすぎて一夜の過ちで寝た男が父親の再婚相手の息子で、兄弟になっちゃった、ヤダびっくり!』という割とよくある設定です。

 

そうです、BLでは鉄板というか、『なるほど、義兄弟モノか』とすんなり設定がのみ込める展開です。

 

冷静に考えれば、『そんな展開がゴロゴロ転がっててたまるか』と思ったりもしますけれども、そもそも冷静になったら負けですからね。

 

BLとはそういうものです。キリッ。 ←たぶん違う

 

このロン毛の受けくんが、黒髪攻めくんに振り回されっぱなしです。

アホなので、1人でぐるぐる考えたりできません。

幼馴染にいちいち相談しては、助けを求めています。

 

お前はちょっと落ち着け、と思いますけれど、なんとも憎めない子なんです。

表情がコロコロ変わって、見ているだけで楽しいタイプ。

 

攻めくんは、落ち着いていて大人な部分もあるけれど、受けくんに甘えたり、嘘泣きで言うこと聞かせたり、地味にヤキモチ妬いてたり、焦らせてみたり。

 

外で見せる顔と受けくんにだけ見せる顔のギャップがあって、こちらも憎めない男です。

 

受けくんは、もともとすごく女好きで、遊びまくっていたんです。

でも、飲みすぎて攻めくんに抱かれてしまいました。

その場面を見ているとですね、

 

君は、絶対コッチだぞ? 

 

というぐらいに色っぽいんですよ。

 

そんなんで、今まで普通に女の子と抱き合ってたの?

そっちじゃないでしょ? 

 

とね、真顔で説得したくなるぐらいに色っぽい。

 

普段がアホの子だけに、そのギャップがすごいです。

君はあれだね、エロの才能があるね、と盛大に褒めてやりたいところ。

 

攻めくんは攻めくんで、

君はあれだね、変態の才能があるね、と盛大に応援してやりたいです。

この子はまだまだ進化するよ! ←力が入りすぎ

 

カバー裏に2人の普段の生活ぶりが細かく描かれていて、ステキでした。

まだまだ読んでいたい!

そして、受けくんの幼馴染のスピンオフ求む!

彼にはきっと、ステキな彼氏ができるはずだからっ!