腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

だってBLだから<ライクアシュガー;那悟なゆた>

 

 

ライクアシュガー (アイズコミックス)

ライクアシュガー (アイズコミックス)

 

 

ライクアシュガー (ドットブルームコミックスDIGITAL)

ライクアシュガー (ドットブルームコミックスDIGITAL)

 

Kindle版が安いんだけど、紙で買いました。

なんかすんごい私好みな感じがしたんだもの。

そうなんだよ、そんなことするから本棚はあふれるし、お金が貯まらないんだ!!

誰か止めてくれとは思うけれど、止められたら止められたで、

 

本代を節約しろだと? 貴様、私を殺すつもりか?

 

とか言って全力で食ってかかると思うので、全く意味がないと思います。

オタクと呼ばれる人たちは、みんなそうだと思う。←勝手に世のオタクを巻き込む

 

 

口をあーんしてる方が攻めです。

ちょっとビックリしましたけれども、本編では弟のためにせっせとお菓子作りをする優しい兄ちゃんであり、目つきの悪い先輩のことが大好きになっちゃったワンコな高校生です。

 

ワンコはまぁいい。

 

この先輩がですね、とっても魅力的な人です。

目つきが悪過ぎて、怖がられたりするんですけれど、甘いものが大好きで目を輝かせて食べております。

お菓子を頬張っている姿がめっちゃ可愛い。

 

ワーワーしゃべるタイプではないんだけれど、観察力がすごくて、人の機微に聡い人なんです。

どヘタレなワンコくんが、いつまで経っても先輩に手を出せないでいると、先輩がちゃんと引っ張ってくれます。

このカップル、かなりお似合いでとっても好き!!

 

そしてですね、この作品の素晴らしいところは、ワンコと先輩カップルの他に2つのカップルが出来あがるんですが……

 

その1つが、ワンコくんがいつもつるんでいる友達2人がデキあがる!!

 

そして、数年後、ワンコくんの可愛らしかった弟が高校生になっていて、塾の先生とデキあがる!!

 

そんな、いたるところで男同士のカップルがデキあがるかっ!!

 

とBL読まない人だと思うかもしれませんけれどもね。

 

そういう人の耳元で、大声で叫んでやりたい。

 

デキるんだよおぉぉぉぉっ!! 

だってBLだからあぁぁぁぁっ!!

腐女子の夢だからあぁぁぁぁぁぁっ!!

 

もう、あちらもこちらもカップル状態。

そして、ワンコカップル、友達カップルが集まって、ワンコの弟くんの恋の相談に乗ったりしてる。

 

もしや、ここは天国かな? と思いましたよ。

 

そういう、カップルたちの話がリンクしていて、あっちでもこっちでもボーイズがラブしているのが好きな人には、かなりのオススメです。

 

小さい時はめちゃくちゃ可愛かったのに、成長した弟くんがかなり男らしいのがまた!

いいよ、とってもいいよ!

とってもオスだよ!

 

これはもう、一冊ずーっと飽きずに楽しめる作品ですね。

ほら、やっぱり紙で買って良かったじゃないかっ!!

 

前作もとっても好きな作品だったので、これから追いかけていきます。

作家買い決定。

 

お試しデリバリーラヴァー【単行本版】 (リキューレコミックス)

お試しデリバリーラヴァー【単行本版】 (リキューレコミックス)

 

 

好きな作家さんが増えるのって、楽しいのよねぇ〜。

でも、どんどんお金が飛んでいくぅ〜。←なぜか時々オネエ風になる