腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

紙で買うべきだった!<とりあえずキスしてください;たき猫背>

 

とりあえずキスしてください (B's-LOVEY COMICS)

とりあえずキスしてください (B's-LOVEY COMICS)

 

 なんだこのクソかわいい生きものたちは……

ちょっとそこに座りなさい、と説教したくなるレベルやないか。

 

2つお話が入ってますけれども、出て来る人みんながそういう子ばっかりなので死ぬかと思いました。

 

高校生。

なんてステキな言葉でしょうか。←どうした

 

しかも、ひっそりと思いを寄せている。

だけどそれを口に出すこともできないし、諦めることもできない。

もう、どうしたらいいんだよっ!!

 

みたいなお話です。←急にまとめた

 

もうですね、恋する男の子たちの切ない思いがギュンと来るんですよ!!

大切な友達だからこそ言えない思い。

あーーーツライなぁ。

 

相手に自分の気持ちがバレるわけにはいかないので、苦しい時でもニコッと笑う。

 

その笑顔がもうっ!!

 

駆け寄って、ぎゅっと抱きしめてやりたい!!←迷惑

 

子どもから大人になるちょうど間の時期って、いろいろと不安定で、自分でもどうしていいのかわからなくて、とてもしんどい時期だと思います。

そういうモヤモヤが、登場人物たちによく表れていて、頑張れっ!!って言ってあげたくなる。

そんなステキなお話でした。

 

著者の『たき猫背』さんは、これがデビュー作らしいんですけれど、もうファンです。

追っかけるの決定です。

この絵の感じと、ストーリーと、もう大好きです!!

 

ちょっと今回、後悔したのがですね、Kindleで買ったんですよ。

最近は、本が増え過ぎで大変なので、なるべくKindleで買うようにしているんです。

でも、やっぱり好きな本は紙で読みたい!!

こういう『すんごい好き!!』な作品は特に、紙で持っていつでもすぐに読める状態がいいんです。

ちょっとした隙間時間に、部屋で立ち読みとかできるじゃないですか。

 

そして、読み終わった時の『ハアァァァァァ良かったぁぁぁぁ』という、そのまま逝ってしまうのではないか(御臨終)というあの気持ちが、紙の方が深い!!*当社比

 

でも、紙で買うと増える一方……

みなさん、どうしてんでしょうか?

Kindleで買った本を紙でも欲しくなった時は100円で買える』とかにしてくれないかなぁ。