腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

表紙とのギャップがすごい<VIVA LA VIDA!! あびるあびい>

 

VIVA LA VIDA!! (apres comics)

VIVA LA VIDA!! (apres comics)

 

 ぜんっぜんBLらしくない表紙ですから、堂々とレジに持って行けますよー。

これをレジに持って行けというのか…

と、BL魂を試されているかのような表紙が増えてますからね。

表紙でそんなに肌を出さんでいいからっ!

中で思う存分脱いでくれたらいいからっ!

そんなことを思いつつも、無表情で平然を装ってレジに並んでいるBL好きのお方がたくさんおられることでしょう。

 

 あびるあびいさん、作家買いです。

この独特の絵がとっても好き。

そして、登場人物たちの服装や、部屋、小物に至るまで全部がオシャレなんですよ!

こんな部屋に住んでる男子がいたら、一瞬で好きになります。

入り浸っちゃう。←とっても迷惑

 

この表紙の彼がね、なんかこうイカれた感じのお人なのかしら? と思ったんですけれど、全然そんなことなかった。

ノンケの彼氏のために、必死に料理を覚えてはせっせと作るような、ケナゲで尽くす人です。

 

おまけに、いつだって明るくて、素直で、人を大事にする、心優しきロン毛くん。

 

そうなんですよ、最初ロン毛くんには彼氏がいます。

だから、大学生の攻めとは、友達として仲良くなるんです。

 

この攻めくんの周りの奴らがねぇ、なかなかの濃いキャラ揃いで、攻めくんのHPを削りまくっているんですよ。

だけど、困った時にはかなり心強い奴らで、見直しました。

 

アホなだけじゃなかった!

 

彼氏との関係に悩んでいるのに、それを全く見せないロン毛くんに、攻めくんがジリジリと惹かれていく姿がドキドキします。

 

でも、攻めくんも男を好きになるのは初めてなので、自分との葛藤なんかでしばらくはジメジメするんですねぇ。

 

そして、アホウな友達の一喝があって、ジメジメから脱出した時の攻めくんがっ!

 

アンタ、やる時はやる男だったのね!

 

というほどに男らしいです。

 

事なかれ主義で、のらりくらりとしていた最初の頃とは別人じゃないか!

 

こういう、ハシビロコウ的な男が、ガバッ!! と動いたら、感動しますね。

動けたのかっ! みたいなね。

 

最後、もうちょっと2人のその後が読みたかったなぁ。

攻めくん、結構がっつくタイプだと思うんだよなぁ。

いろいろやると思うんだよなぁ。←何を?

 

オシャレで、楽しくて、切なくて、ドキドキする。

とってもステキなお話でした!!