
いい素質持ってるよ!<シュラバメイカー;フジマコ>

 

シュラバメイカー (バンブーコミックス 麗人uno!)

シュラバメイカー (バンブーコミックス 麗人uno!)

 

 思いっきり泣いてますがな。

服、伸ばしすぎですがな。

この素晴らしい鎖骨を見ろ、という解釈でよろしいか?

ごちそうさまです。

 フジマコさんは、あの、えっと……毎回エロいですよね(ささやき声)

今回も、色っぽいシーンがてんこ盛りでした。

この、泣き顔の受けくん、カミングアウトしてる大学生なんですけれど、男の趣味が最悪というか、見る目がないんです。

だから、いっつもひどい振られ方とか裏切りとか、そういう悲しい失恋ばっかりしてます。

友達の前では、いつもニコニコ明るいし、そういう辛いことは隠しています。

でも、この服はだけ過ぎの彼には、いつも悪い場面を見られちゃってるんですねぇ。

そんな彼の前では、いつものニコニコも発揮できず、泣いたりグズグズ言ったりできます。

振られて、布団に丸まってる受けくんが最高にかわいい。

 

攻めがねぇ、イケメンだし、女子からの人気もあるのに、童貞なんですよ。

だから、初めは受けくんにリードされっぱなし。

でも、なかなか良い素質を持っておりまして、どんどん上達!!

しまいには、受けくんを今までとは違う意味でグズグズにするという素晴らしい展開まで持って行きます。

君は、やればできる子だと思っていたよ……

受けくん、幸せになるんだよ!! と力を込めて応援したいところです。

もっとグズグズにしてもらいなさい。

 

もう一つ、女装系(そんな系統あるのか?)のお話も入ってます。

攻めまで女装……あまり女装系が得意でないので、最後に攻めが女装じゃなくて普通のスーツを着ている姿が一番かっこ良かったです。

君は、女装じゃなくてスーツにしなさい!! と全力で推したいところです。

好きなんだったらしょうがないんでしょうけれども。

でも、スーツがいいよ!! と親戚のおばさんのように、しつこく推したいと思います。

 

最後の短いお話では、両方のカップルが温泉にきてます。

もう、おわかりですね。

それぞれの部屋でイチャコラしておりまして、大変よろしゅうございました。

お代官様ごっこ、楽しそうだなぁ。