魅力的な男たち<気まぐれなジャガー1;ウノハナ>

 

気まぐれなジャガー (1) (arca comics)

気まぐれなジャガー (1) (arca comics)

 

 かっこいい表紙だなぁ。

普通の漫画コーナーにあったら、手に取る漫画好きの男性(女性も)が結構いるんじゃないかしら。

ギター持ってるし、イケメンだし。赤が目立つし。

でも!! ガッツリBLなのですよ! ザマーミロ! ←何が?

 ウノハナさんの作品は、ホントに面白いのばっかりですねぇ。

もちろん、作家買い!! バッチリ予約してます。

今回は、巻数付きですよ!

 

この表紙の彼、音楽の天才です。

だけど休業中で、ふら〜っと出て行っては何ヶ月も帰ってこない、という男です。

そして、帰ってくるのは攻めのところなのです。フフッ。

攻めさんは、音楽雑誌の編集者。

そういう仕事の繋がりから、恋人の関係になったのかな?と思っていたんですけれど、幼馴染だった!! ←これで一気に萌え度が上がった

最初は、まだ高校生だった攻めさんがギターを始めたんです。

それを聞いてくれるのが、寺のお坊さんで、受けくんのお父さん。

このお父さんも音楽好きなので、いろいろと攻めさんにアドバイスしたり、寺で思いっきりギター弾かせてあげたり、なかなかファンキーなお父さんです。

今まで、ギターに全く興味がなかった受けくん(中学生)だけれど、攻めさんが自分ちの寺に来て、カッコよくギターを弾く姿を見て、衝撃を受けるんです。

俺もやりたい!!って。

そしたらば、こいつが天才だった、と。

攻めさんにしてみれば、自分の方が先に始めて教えてあげる立場だったのに!お前の方がうまいじゃないかっ!みたいな感じですよねぇ。

結局、天才を目の前にしてギターから逃げちゃいます。

ついでに受けくんからも逃げちゃう。

でも、受けくん、すでに攻めさんのことめちゃんこ好きですからね。←ものすごくイイ

必死で追いかけるんですよ〜フフッ。

 

過去編と現在編が入り混じって、二人の長年の関係が描かれております。

受けくんが、音楽活動を再開しそうなのも、とっても楽しみなところ。

この受けくんがですねぇ、とっても魅力的なんですよ!!

ギター弾いてる時のかっこいい顔、脱力した間抜け顔、攻めさんを追っかけてた時の必死でカワイイ顔、エロいことしてる時のセクシーな顔。

なんていい男なんだ!!

攻めさんは、頭が良くて、いつも冷静だけど、受けくんのことになるとその冷静さが消え飛んでしまう感じで……

そして、ムッツリ!! ←重要。そして大好物

ムッツリメガネでしたよ!!ありがとう!!

2巻が今から待ち遠しい。