読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄ちゃんズの恋<すくすく恋日記;平喜多ゆや>

 

すくすく恋日記 (シアコミックス)

すくすく恋日記 (シアコミックス)

 

 かわいい表紙ですねぇ。

高校生がモジモジウジウジしてるのが大好物です。

おまけに、チビッ子が出てくる!!

受けくん、攻めくんともに、年の離れた妹、弟がいるんですねぇ。

それをせっせと世話している高校生・・・

チビッ子もかわいいけど!! 君たちもめちゃんこかわいいよ!!

と、間近でスマホ連写しまくりたい気持ちでした。

 

同じクラスで、みんなでしゃべるときには同じ輪に入っているけれど、特別仲がいいわけではない、という絶妙な距離感の2人。←すでにニヤけている

学生時代、こういう距離感の友達っていましたねぇ。

いざ2人になったら、どーしよ・・・みたいな気分になる感じ。

そんな感じの2人なんですけれど、あるきっかけがあって、小さい弟、妹がいる兄ちゃんとして急速に仲良くなります。

おチビさんたちも交えて一緒に過ごしているうちに、攻めくんはどんどん受けくんのことが好きになるんですねぇ。

おチビなしでも会いたい、触りたい、めちゃめちゃにしたい。←最後は私の妄想

でも、受けくんは、友達同士でのエロ話とか恋愛話さえ苦手な、とっても初心な子なのです。

だから、攻めくんもなかなか踏み出せずにいるんですねぇ。

ガバッと襲ってしまいたい気持ちと、初心な受けくんを大事にしたい気持ちで、かなりツライところ。優しい子だなぁ。

攻めくんと少し距離が開いてしまった受けくん。

そこで、やっと気づくんですねぇ。

攻めくんが好きだ!! って。

そして、ちゃんとその自分の気持ちを攻めくんに伝えます。

この子たち2人とも、そうやって自分の思いを相手に伝えようとがんばる姿が、とっても眩しいんですよ!!

まっすぐで誠実。

 

初心な受けくんに合わせて、穏やかな感じでお付き合いが始まりますけれども・・・

その受けくんが、意外にエロかった!! というのが衝撃でした。

攻めくんが、ますます受けくんのことを好きになったのは間違いないでしょう。

カワイイのにエロいなんて、最強じゃないかっ!!

もっと見たかった!!

もっと受けくんがトロトロになっているところを!!カワイイところを!!

とってもステキなお話でした。