読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステキな大人のステキな裏側<ひとつしかないもの;櫻井ナナコ>

 

ステキな表紙!! こういう、ひとりだけの表紙ってかなり好きです。

上半身はだけ過ぎでカウンターに座ってる、しかも裸足。

なんかエロい!! ←すでに興奮気味

 このエロい子ですが、とっても真面目で引っ込み思案。

そして、この子とは真逆でいつも人に世話を焼いてもらい、それを当たり前だと思っているような明るい性格の双子の弟がいます。

双子って大変。

同じ顔なのにこんなにも違うっていうもどかしさ。

そんな思いを長年抱えてきて、爆発しちゃいます。

2丁目で遊んでやる、人生変えてやる、ってなわけで、初めて会った人とサラッとヤッてしまいます。

でも、自分で思ってた効果は無かったんですねぇ。

だからというか、それでもというか、次から次へと関係を持ってしまうのです!

真面目な人が思い詰めると、ホント危険。

でも、そんな彼に友達になろうと声をかけてくれる人が現れました。

めちゃカッコイイ人です。

さわやかで、優しくて、真面目くんをすっぽり抱きとめてくれるような感じの大人。

友達として、一緒に時間を過ごしていくうちに、どんどん距離が近くなります。

そりゃ、あんなステキな大人の人に優しく甘やかせてもらったら、落ちないわけがない!!

でも、真面目くん、だいぶこじらせてますから。

さっさと、飛び込めばいいものを、あらぬ方向に走っちゃう。コラッ!

でもでも、そんなことさえ包みこんでしまう、ステキな大人の攻めでした。

 

描き下ろしの短いお話がまた、とっても良くてですね。

とっても優しくてステキな大人だけど、エッチのときはSっ気たっぷりという鼻血ものの展開でした。←大好物の設定

 

最初、ジメジメして危うい感じの真面目な受けくんが、大人の彼と一緒に過ごすうちにどんどん顔が穏やかになっていって、人との付き合いかたが変わってきたり、自分を大事にできるようになっていく、というところもステキポイント。

 

もっとSっぷりが大暴走した攻めとのエロシーンとか見たかった!!

この子、きっとイジメがいがあるはず!! ←変態が透けてしまっている

あんなことやこんなことしたらきっとトロトロになるはず

変態が大暴走。