読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣くにもほどがある<凪子の話;後藤>

 

凪子の話 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

凪子の話 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

 BLに、こんなにがっつり女性が入り込んでくるお話は珍しいんじゃないかしら。

しかも、結婚しちゃいますからねぇ。

まぁ、BL大好きの人からすれば、ナンテコッタイな訳ですけれども、そう思わせないのがすごいところ。

 

この凪子ちゃんがねぇ、ホントにいい子なんですよ!!

とっても控えめで、人の気持ちをきちんと考えらるような人です。

そして、恋をしました。ムフ。

だけど、その人は、別の人が好きだった。

だから、自分の気持ちは心に留めて、今まで通りの友達でいるんですねぇ。

長い長い友達生活です。

そしてそのうち、彼らは両想いだと気づくんです。切ない!!

男同士だとしても、ちゃんと応援してあげられる人なんですよ、凪子ちゃん。

でも、どうしてもどうしても、自分のワガママを通したいと思うことが起きてしまいました。←この辺ですでに号泣

そして、ちゃんとそのワガママを聞いてもらえました。

とってもとっても幸せな凪子ちゃん。

そのお礼というわけではないんだろうけれど、2人に大きなプレゼントを残していきました。←涙腺崩壊

そして、彼ら2人の物語が始まる、というところで終わり。

なんで終わる!! こっからでしょうがっ!!

と思わずにはいられませんでしたよ。←違う意味で号泣

もう、絶対に続編を書いて欲しい!!

映画化とかするんじゃないかしらという感じの、ステキなお話でした。

でもっ、ここで完結はヤダからぁぁぁ!!