腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

最高の年越しでした

2017年になって結構経ちますけれども、年越しの話です。

家で1人で年越しできる、というミラクルが起きまして。

もう、数日前からそわそわして、早く31日になんないかな〜とワックワクで仕方なかったのです。

そして、確実に楽しい1日にするため、計画を立てました。

まず、溜まりまくっているBLマンガの読み漁り。

これを朝から晩ごはんまでやる!!

そして、もう、ずーーーっと観る機会をうかがって、目の届くところに置きつつもなかなかチャンスがなかったBLのDVDを観る!! ←結局BLオンリー

読みまくったマンガのことも書きたいのですけれども、まずはやっぱりDVDです。

 

 これですよ!これ!

 

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

 

 このヨネダコウさん原作を実写映画化したもの!

この原作はですね、私が全部のBLマンガを手放したとしても、

これだけは絶対手放さねぇっ!! というぐらい好きなマンガです。

それの実写映画化・・・落ち着いてられるかっ!

まぁ、その割にはずっと積んでたわけですけれども。

だって!絶対泣くでしょうがっ!そのあと、何もする気にならんでしょうがっ!

完全に家に1人で、しかも、何もしなくていい機会なんてそうそうないんだもの。

ホント、いつまで積んどくんだろうなとはいつも思っていたので、やっと念願叶って観れました。

 

もうね、最初、ニヤニヤしっ放しですよ。

あ、嶋くんだ〜ニヤニヤ

結構似てるな〜ニヤニヤ

あ、外川さんだ〜ニヤニヤ

白Tシャツ似合いすぎ〜ニヤニヤ

自分でもキモいぐらいのニヤニヤ加減。

とりあえず、ゆるゆるになり過ぎている口元をなんとかしようと思って、買ってきた巻き寿司を口に突っ込んでおきました。

 

外川さんに強引に飲みに連れて行かれて、帰りがけにチュウされて、そのままラブシーンに突入というところが、ものすんごいドキドキしました。

し、嶋くんがぁぁぁっ!!

外川さん、がっつき過ぎ!!

そして、外川さんのパンイチ姿がリアル!! ←実写なんだから当たり前

 

もうね、目が釘付けですよ。

一瞬も見逃してなるものかっ!という自分の必死さが怖いぐらいでした。

 

その後、事あるごとに嶋くんにじゃれつく外川さんが、これまたたまりません。

そんな外川さんをクールにあしらいつつ、でも好きな感情が透けて見える嶋くんがもうっ!!可愛いっ!!

メガネの小野田さんがまた原作通りのいいキャラで、嶋くんと外川さんの間に入っていい仕事してくれます。

 

外川さんに別れを告げに行った時の嶋くんが、切なかった!

もちろん号泣ですよ。

そして、最後に京都まで会いに行って、やっと自分の気持ちを素直に全部吐き出す嶋くんがもうっ!!

思い出しただけで、ギュンとなります。

 

2人それぞれの部屋のインテリアだったり、服装だったり、細かいところまで『外川さんらしさ』『嶋くんらしさ』満載で、どっぷり世界に浸れます。

そして、その世界からなかなか帰ってこられない。←まだ帰ってきてない感

嶋くんの三角座りが目に焼き付いて離れないんですよ。

可愛すぎんだろうがっ!!

もう、BL好きなら是非とも観て欲しい!

 

メイキングがまた良くてですね、外川さんがめちゃいい人なのですよ。

そして、嶋くんは可愛い。めっちゃ可愛い。←しつこい

 

あー観たい! もう1回観たい!! 嶋くんを愛でたい!!