
甘いだけじゃない<新婚さん!;ちしゃの実>

BLマンガ

 

新婚さん! (バンブーコミックス Qpaコレクション)

新婚さん! (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 タイトルと表紙のギャップがすごいんですけれども。

新婚さんです。

こんな顔してえらい態度ですけれども、ちゃんと挙式もあげとります。

 この左の黒髪のやつが攻めです。

この人がねぇ、世の中の全てを憎んでいるという変な奴で、愚痴ばっかり言ってます。

ネチネチと愚痴を吐きつつ、飼い犬に延々とスリスリし続けるというあまり見たことないタイプの攻め。

それを、適当にあしらいながらコロコロと転がしているのが受けくん。

なんともできた嫁ですね。

 

2人の出会いはなんと、6歳。

その頃から既に攻めさんは病んでます。

周りの奴を無表情でボコボコにしている姿がめちゃ怖い!!

そんな誰も手をつけられないような攻めを手懐けてしまったのが受けくん。

そのまま手懐け続けて、20年。

結婚までしちゃいました。

受けくんも元ヤンですからね、2人とも短気だし、口は悪いし、しょっちゅうケンカしてるんですよ。

でも!!

エロに突入したり甘えたモードになると、お互い『京ちゃん』『たかちゃん』とか呼んじゃってますから!!

なにそのギャップ! 

読んでるこっちが恥ずかしい!! ←転げまわっている

 

もう一編は、この2人と昔からの友達であり、ゲイバーのマスターが主役です。

こういう繋がりのある話、いいですねぇ。

こいつもなかなか個性的な人で、めちゃんこ遊んでます。

なのに、過去に因縁のある相手と再会しちゃうんですねぇ。

その人がまぁ、なんとも困りもののボンボンで。

ものすごい執着していて好きなのに、うまいことその感情を表現できず、ものすごい曲がりまくって伝わってしまうという、残念な人です。

いろいろと因縁のある相手だし、元は主従関係にあったので、複雑な思いが絡み合って大変なんだけれども、2人とも逃げずにちゃんと向き合って頑張りました。

思いが通じあった後の攻めさん(ボンボン)が感情ダダ漏れで、すんごい優しい顔して笑っているところがとってもステキ!!

そんな顔もできたのですねぇ。 ←長年ボンボンを見てきた使用人の気分

主題のヤンキー2人も良かったけれど、こっちの2人も魅力的で好きです!

 

言わずにはいられない思いを、相手にドンとぶちまける男らしい人たちでした。

そして、ぶつかり合いながらも、お互いを大事に思っている男たち。

かっちょええ〜。