読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BL復帰1作目<傷だらけの箱庭;まさき茉生>

BLマンガ

 

傷だらけの箱庭 (gateauコミックス)

傷だらけの箱庭 (gateauコミックス)

 

 しばらく、積読本消費キャンペーンをやってました。(ひとりで)

BLばっかり読んでる感じですけれども、普通のマンガもアホみたいに買うので、どんどん溜まっていくのですよ。

もう、どんどんどんどん・・・

これはさすがに溜めすぎだろうと思って、今年中に一気に片付けてしまおうと年末パワーで読んで読んで読みまくりました。

なんですかね、あの追い立てられる感じの謎の年末パワー。

普通のマンガや小説のことを、もうひとつの放置しているブログで書いていこうかなぁなどと考え中。

 

 

キャンペーンの結果ある程度片付いたので、BLに戻ってきました。

新刊が続々と発売されてますからね、こっちもどんどん読んでいかないと!!

つまり、こっちも溜まっている!! ←ダメな大人代表

さて、どれから読もうか、と悩んだ末(3秒)、このちょっと病んでそうな表紙を選びました。

 

いやいや、ホンマに病んでるがなっ! というお話。

まずですね、帯が『淫乱ボッチ、捕まえた』ですからね。

だからっ! そういう帯をやめなさいっ!! ←出版社に抗議

買いにくいだろうがっ!! ←でも買ってる

もう、表紙を1枚めくったところから・・・

そんな格好で学校の椅子に座ってはいけません!! というエロさですよ。

そう、高校生なんです。

こんなにエロいのに! けしからん!! もっとやれ!! ←心の声が漏れた

 

お互いに傷というか闇みたいなものを持っていて、それが余計に引きつけるんでしょうねぇ。

厄介な奴だけれど、放っておけないというか。

攻めくんは、最初からグイグイグイグイと攻めていくんですけれど、パッと手を離してしまいます。

結構自分勝手!!

でも、そこが彼の弱いところであり、彼なりの優しさなんだとは思いますが。

それでもアカンよっ! と張り手ぐらい食らわしてやりたいところです。

そんな逃げ腰の攻めくんに歩みよったのは、散々好き勝手やられてた受けくん。

帯にあった、『淫乱ボッチ』くんですね。

でも、この子、ちゃんと楽しいお友達います。

いつも攻めに振り回されていたけれど、その間に受けくんも好きになってたんですねぇ。

だから、頑張っちゃいます。

エロい感じで! ←スタンディングオベーション

そんなことされたら、攻めくんも我慢なんてできません。

エロでお返し! よくやった!

でもですね、アンタ本当に高校生かっ!? というぐらいのエロをお持ちで、思わず前のめりですよ!!

そしてそれにちゃんと応えている受けくん。

君たちはホントにステキだよ!! ←スタンディングオベーション再び

 

BL復帰第1弾としては、なかなかの読み応えでした。

エロ成分を補給できて、元気に暮らせそうです。