まだまだですねぇ <となりのヤロウが好みな件;本田ゆいた>

 

となりのヤロウが好みな件 (バンブーコミックス moment)

となりのヤロウが好みな件 (バンブーコミックス moment)

 

 意外におもしろかった。 ←いきなり失礼

お試しで読んだ時は、う〜ん、まぁ、買わなくても・・・

という感じだったのですけれども、レビュー見てたら結構評判がよろしくてですね。

これは買わんとイカンのじゃないか!? と思い直して買いました。

 

この2人、お隣さんです。

そして、茶色い髪の方が、夜な夜な女の子を連れ込んではアンアンやっている、と。

毎日毎日そんなアンアンな声が聞こえてきて、お隣に住んでる黒髪くんがついにキレます。

文句言ってやる!と怒鳴り込みに行くんですけれど、この黒髪くんはゲイなもんで。

そんなに溜まってんなら、俺がやってやろうか? っていうBLお得意の展開へ。

茶髪くんも、はぁ!? なんて言いつつ、ちゃっかり流され〜の、気持ち良くなっちゃい〜ので、どんどんハマっていきます。

 

茶髪の受けくんはノンケですからね、アンッアンッ言わしてたはずが、いつの間にか自分がアンッアンッ言っている状況をかなりヤバいと思っています。

なので、ツンツンしてるし、結構攻めにもひどいこと言ったりするんです。

なのに、この黒髪の攻めさんが、なんともタフというか、ある意味天然というか、全然ダメージも受けずにひょいひょいかわしつつ、エロに持っていくという素晴らしき男。

いいですね〜こういう攻め、大好き!!

いつの間にか、ツンの受けくんも攻めさんのこと好きになってて、デレる場面も出てきます。←結構カワイイ奴

最後は、同棲の話にもなってて、かなり相性のいい楽しいカップルなのではないかと、ヨダレの洪水でした。

 

ボーナストラックでは、いつもアア〜ンアア〜ン言わされている受けくんが、俺も攻めに回りたい! などと無謀な野望を持ち、行動に移すんですけれど撃沈する、という楽しいお話でした。

いいぞ攻めさん、もっとやれ。

 

最初にお試しで面白さを見抜けなかったのは、まだまだ修行が足らない証拠ですねぇ。

もっと腐の力を磨かないと!! ←他に磨くところが山程あると思う

とっても楽しいお話だったので、追っかけねばならん作家さんです!!