
今からなのに!(たぶん)<おろかものが恋をしたら。;日渡春祈>

BLマンガ

 

おろかものが恋をしたら。 (アイズコミックス)

おろかものが恋をしたら。 (アイズコミックス)

 

 日渡さん、とても好きな作家さんなので、新刊待ってました!

今作も、おもしろかった!

 一夜だけともにした人と身近なところで再会する、というデヘヘな設定です。

前の2作もそうだったんですけれど・・・

 

やめてください、まぶしいです。 (アイズコミックス)

やめてください、まぶしいです。 (アイズコミックス)

 

 

 

やめてください、こいしいです。 (アイズコミックス)

やめてください、こいしいです。 (アイズコミックス)

 

 もうね、脇役たちが、とってもステキなんですよ!

みんな個性的で、優しくて、こんな子たちと友達になりたい!という子が出てくるんです。

で、今作も同様で、主人公の幼馴染、離婚して実家に帰ってきた怖い姉ちゃん&その息子(保育園児)などなど、魅力的な脇役がたくさん!  

正直、この人たちのおかげで、受けくんが霞んで見える・・・

というかですね、この主人公が攻めなのか、受けなのか、イマイチわからんのです!!

一番最初に、ホテルで目が覚めて前夜のことを思い出しているところでしか、肌色シーンがないんですよ。

だけど、これ・・・どっちだ・・・という感じでして ←泣

私に備わった腐のセンサーは、主人公が攻めだと言っているんですけれど。←ただの願望

だから! だから余計に、くっついた後のエロが欲しかった! ←号泣

ここからでしょ!! 今からエロいターンでしょ!!(たぶん) というところで終わっております。

もう、ぜひとも続編を出して欲しい!

そして、受けくん(仮)の、キャラが濃すぎる友達にもいい人作ってあげて欲しい!

買いますからぁぁぁっ! ←土下座