騙されたのは誰?<だって騙されるほうが悪い;それならミヤ>

 

だって騙されるほうが悪い (BABYコミックス)

だって騙されるほうが悪い (BABYコミックス)

 

 くっそ、騙された!

これ、騙されるほうが悪いって、読者にも言ってんのかな?

 この表紙の子、受けくんなのですけれど、なかなかいい顔してますねぇ。

え? 俺、今から何されちゃうの? みたいな、いたいけな顔してますから、ポチッと予約しました。←買う動機がイヤラシイ

何されちゃうんだろうねぇ、ぐふふ、とヨダレ満載で表紙をめくってみれば、思いっきり人を馬鹿にしたかのような悪い顔してやがんのっ!!

表紙のあの顔なんだったのっ!? ←マジで詐欺にあった気分

この時点で、コイツ!めっちゃ悪いヤツ!! とわかります。

そのぐらいの悪い顔。

そしてですね、モロのギャグ路線だったので、それもまたビックリでした。

この表題作以外のお話も、すんごいギャグ!

 

この表紙の受けくん、ホント、昔から今までずーっと悪い!

悪いっていうか、ゲスい!!

わがまま言いたい放題、やりたい放題で、欲しいものを手に入れるためなら、嘘だって平気でついちゃうような男です。

いい加減にしとけよ、とは思うんだけれど、攻めがねぇ、アホなんですよ。

もう、想像を超えてくるタイプのアホ。

だから、受けくんのゲスさが、アホで相殺されてしまうというミラクル。

そして、いつもいつも攻めを振り回しているくせに、ものすっごいたまにデレる!!

このデレた時の、普段とのギャップがすごいんです!

こんな奴でも、可愛く見えてしまうというミラクル! ←ミラクル起き過ぎ

最後には、2人まとめて好きになってました。

 

間違っても、切ないのを読みたい気分の時や、真面目な恋愛を読みたい気分の時、感動したい気分の時なんかには読まないように。