読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素晴らしきアングル<暫定ボーイフレンド;高崎ぼすこ>

BLマンガ

 

暫定ボーイフレンド? (Charaコミックス)

暫定ボーイフレンド? (Charaコミックス)

 

 最近、立て続けに新刊を出しているぼすこさん。

とっても好きな作家さんなので、めちゃんこ嬉しい。

そして、今作も実にけしからん仕上がりになってました。

 この表紙のメガネくんは大学生で、モデルでもあります。

とにかく目立つので、学内でも有名人。

そして、このシャツはだけ過ぎなのが、メガネくんが通う大学の助教

電車で痴漢されそうになっているところを、メガネくんに助けられ、その後懐かれ、気付いた時には喰われている、という。

先生・・・あんたチョロ過ぎんだろっ! と思いますけれどもね。

でも、こんなイケメンに懐かれたら、そりゃコロッといくでしょうよ。

男同士、というところも、このポヤンな人なら特に悩んだりしなさそうだ。

と言うより、そういうのを考える暇もなくメガネくんがね、ガバッとね、いっちゃったわけです。

 

最後まで押せ押せ攻撃でいくかと思ったメガネくんですけれど、ちょっとヒヨリます。

このままじゃ俺、先生のこと好きすぎて何やるかわかんねぇ!!

とか言い出しましてね。

お前、とっくにいろいろやってんだろうがっ!

今さら何言ってんだっ!

と思いますけれども、ね、いっぱいいっぱいになってますから、迷子ですよ。

で、学校休んで仕事に逃げちゃうんだけれども、体調壊して自滅。

いつものキラキラオーラが消えて、ただの地味な男になって、布団で寝てましたよ。

今度は、先生が頑張りました。

先生のおかげで、キラキラ復活。

 

ホントにねぇ、ぼすこ先生はなんてエロい絵をお描きになるんでしょうかねぇ。

顔も体も綺麗で、とってもエロエロしいんですけれど。

アングルがっ!とてもっ!とってもっ!エロいっ! ←とても興奮している

けしからんです。

 

先生の上司が、子持ちだけれど面白い人だったので、スピンオフとか出ないかなぁ。

あの人、かなりイケメン風の仕事出来る男だけど、きっと受けだと思う。子持ちでもきっと幸せにしてくれる人が現れるよ!甘やかしてくれる人とかいいと思うよ!!(すでに妄想が進んでいる)

 

とても楽しくて、ムフフな一冊でございました。