腐印 -fujirushi- 

今日もBL読んでます

まさかのメガネくん<恋かもしれない1;波真田かもめ>

 

恋かもしれない 1 (フルールコミックス)

恋かもしれない 1 (フルールコミックス)

 

 波真田かもめさん、バンバン出してきますねぇ。

いつも表紙がオシャレです。

 前作は、日常の中でのステキ場面を詰め込んだお話でしたけれども、今回は非日常で出会う場面から始まります。

非日常で出会って、もう会うことはないと思ったから色々とぶちまけたのに、日常に戻ってきて再会しちゃう、というヨダレ垂れ流しの展開。大好物です。

 

今回は、受けのメガネくんが年上の社会人で、攻めは大学生です。

この大学生が、結構チャラいんですよ。

まぁ、見た目が派手というのも大きいとは思うんですれど、グイグイ人の懐に入ってくるようなタイプ。

逆に受けくんは、校正者というだけあって、本が大好きで真面目な性格。

それがねぇ、エロい場面になると逆転しちゃうのです!!

 

なんと攻めくんは、お初だった!!

もう、必死ですよ!

受けくんの体をいたわりつつ、手探り状態で頑張ります。

それとは真逆の受けくん。

まぁ、3年付き合った彼がいたので当たり前ですけれど、慣れてます。

エロい場面になった途端、さっきの真面目そうな顔はどこへ行った!? というぐらいに色気のある顔に変わっちゃう上、結構ノリノリというか、カモ〜ンなのです。

「もうこいよ・・・」なんつって!!

『真面目メガネくん』というキャラなのかと思ってたのに・・・

エロメガネじゃないかっ!!

年上の余裕も見せてくれますけれど、攻めくんに振り回される部分もあって楽しいです。変な柄のTシャツ着せられたり。

 

なんせ、メガネくんの表情がコロコロ変わるので、とても楽しいし目が離せないメガネです。

もう、合体も済ませているけれど、はっきり付き合うという話にはなっていないので、これからという感じですかね。

そうです、付き合ってないのですよ!

なのにメガネくんときたら、お色気で迫りやがって!

実にけしからん!! ←とても喜んでいる

 

このメガネくんの色っぽい顔に、攻めくんがどこまで追いつけるか。

3月に2巻が発売らしいので、楽しみです。

待ってるぞ、エロエロメガネ。←エロましまし希望