読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルには目を瞑ってくれ<アホエロ;重い実>

BLマンガ

 

アホエロ (gateauコミックス)

アホエロ (gateauコミックス)

 

 直球すぎやしませんか。

あったでしょう!? もっと他のタイトル候補が。

じゃあ買うな、という感じですけれども、面白そうだと思っちゃったんだもの!

気になるでしょうが!

ということで、買ってみました。

このgateauコミックスって、紙で買うと734円だけど、kindleで買うと540円なのですよ!!

他はだいたい50円安くなるぐらいなのに。

電子の方を推奨してるんですかねぇ。

 まぁ、あれですよ。

タイトル、間違ってなかった・・・

非常にドンピシャなタイトルだった・・・

他に候補があっただろ、とか言いましたけれど、ないですね。ない。すんません。

 

このピンク〜な感じの表紙の子が受けくんなのですけれど、この子がもうだいぶアホでしてね。

だけど、それは攻めにうまいことうまいこと誘導されてるアホと言いますか。

その攻めもだいぶアホなんだけど、こいつは最初から受けくんのこと好きなんだろうな、と好きが漏れてる。

体から入った関係、しかも、アホな思いつきによる実験によっての関係なので、受けくんはいろいろとぐるぐるしてます。

この2人がエロいことしている場面で、受けくんが淡々と『なんでそうなってるのか?』を説明していくんですが、これが面白くて。

割とギャグテイストなんだけど場面はエロ、という今まであまりないパターンなんじゃないでしょうか。すんごい好きです。すんごい好きです。←しつこい

 

この2人が、そもそもなんで体を繋ぐことになったのか? 

その元凶というか、ナイスアシストというのが中西という男なんですが。

なんと、ただの脇役だと思ってたこの中西が主役の話も入っていて、これがまたアホで面白いんです!

ただのメガネ君だと思っていたんだけど、このメガネは弟からかけるように言い渡されているメガネで、イケメン過ぎて周りの人を大混乱させるのを防止するためにかけているのです。

今までどれだけの人が中西の顔に惑わされてきたか、という回想シーンがホントに大げさ過ぎで。

どんだけなの!? と、笑えました。

そして弟の『兄ちゃん愛』が濃ゆい!!

この兄弟もかなり面白くて、続きが読みたい!!

 

真面目な話やシリアスな話に疲れたなぁと思った時にピッタリなお話なんじゃないかしら。

この作家さんも、これがデビュー作なんだとか!

うますぎやしませんか!?

最近、新しい作家さんがどんどんデビューしてくるので、チェックするのに忙しい!!

とっても忙しいっ!! ←ものすごく喜んでいる