読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

待ってました2巻!! <エスケープジャーニー2;おげれつたなか>

BLマンガ

 

エスケープジャーニー (2) (ビーボーイコミックスデラックス)

エスケープジャーニー (2) (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 待ってました!と書いたけれども、2巻が出るとは思いませんでした。

続いてたのかっ!

 

 

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 1巻はこれ。

両方とも、表紙がポップでステキです。

これなら本屋のレジにだって平気で出せる。

しかしだね、ポップな表紙だからと言って、初心者向けという訳ではないのですよ!

作者名を見なさい。

おげれつたなか。

すでにハードでしょうが ←たぶん関係ない

絵がめちゃめちゃキレイで、オシャレで、色っぽい。

そして、エロい場面がめちゃめちゃエロい!! ←ここ重要

 

 

1巻では、一度別れた2人が大学で再会して、また友達関係をスタートさせ、やっぱり友達じゃあ足りん! 好きだ!! みたいなことになる、というお話でした。

最後なんて、アンタ達、ホントに別れてたんだよね? というぐらいのラブっぷり。

高校生ではできなかったであろうエロ方面も、かなり頑張っていたというか、励んでいたというか、暴走していたというか、むっつりも大概にしろというか。

メガネの受けくんがなかなか大変そうでしたが、読んでる方は顔がニヤけっぱなしでございました。ありがとう。

 

そんなラブが暴走していた2人ですが、2巻ではすれ違い気味。

攻めが悪いと思う ←きっぱり断定

君はちょっと落ち着いて、メガネくんをもっと信用しなさい。

すれ違いの上、当て馬登場ですよ。

この子がまた、なんか放っておけないタイプの男でして。

メガネくんにちょっかいかけるんですけれど、邪険にしたらかわいそうな感じがするんですねぇ。

だから、メガネくんも完全に振り切ることはできません。

でも、メガネくんは、自分が好きなのは攻めである事をハッキリ言ってます。

そういうところが、めちゃめちゃ男らしい!! ←メガネびいきがすごい

それに比べて攻めという男は、ちょっと頭を整理させてくれだの、今日は都合が悪いだの!!

アンタ、逃げてるだけでしょうがっ!! と、ほっぺをバチコンいきたくなります。

そんな逃げ腰の攻めに必死にくらいついていくメガネくんですが、やっぱりツライですねぇ。

 

どうしても仲直りしたくて、必死に追いかけてるのに。

うまいこと逃げられてばっかりで。

関係を続けたいと思っているのは、もしかして自分だけなのか?

 

あーもう、ツライよ!

そこに現れる当て馬!!

その上、登場の仕方がステキ過ぎる!!

そして。

続く・・・

 

ここで? ←泣

ここで終わっちゃうの?? ←大泣き

なんでよーーーーーーー!! ←号泣

なんと、3巻に続くんですってよ。

待とうじゃないですか。

攻めがカッコイイところ見せてくれるのを楽しみにしておきます。

当て馬がかっさらうというパターンも見てみたいかも。←攻めには冷たい

あの当て馬くん、スピンオフでもいいから幸せになって欲しいなぁと思います。

あぁぁ、3巻、3巻を早く←まだ泣いてる